■10:00Daisuke Asakura X'mas Dinner Show 2005
 一般発売日 2005年10月29日(土)10:00〜
→結局手に入らず。(2006/03/19更新)
『機動戦士Zガンダム?-恋人達-』劇場公開初日
 予告編動画

→映画館に行くのは11/5(土)or 11/6(金)→■予定追加

■17:00ハセマキさん結婚式2次会に出席
 [17:00 受付開始 / 17:30 スタート ○8,000円「OUTBACK BAR&GRILL」]
17:10頃大井町→17:20品川駅着
品川はツインタワーしか行ったことなくて、降りてみると駅周辺におしゃれな店がたくさんありそうな感じ。土日は穴場と思うので今度本読めるカフェ探してみよう。
ゲーム大会で抱き合って風船割りゲームをやったのが、風船が小さくて丈夫だったせいで、男二人で全力で抱きしめあったのに割れなかった。何ももらえずくやしい。肉とケーキを結構食べた。
■19:50頃2次会終了
■19:57昨年のDWH開発のメンバー5人(自分+後輩1人+BPさん3人)でカラオケ
AccessメドレーとINVOKEを初めて歌ってみたらひどかった。
LEMON TEAは前奏と間奏長いの忘れてた。某M氏が道端で平気でガムの包み紙を捨ててたのを見たが雰囲気壊したくなかったので何も言わなかった。結婚してる人のすることじゃないと思った。