hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”

hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”
 SHIBUYA-AX 17:30/18:30 1F立見/2F指定¥5,800(税込)
 チケット発売9/24(土)http://hitomilovelife.net/live.htm
渋谷AXに原宿駅から行ったが、渋谷からの方が近いっぽい。
今回はCGなし、ダンサーあり、企画コーナーありで面白いライブだった。いつもより大胆にアレンジされた曲も多かった。久しぶりにカバーもあったし。ただ隣の男が周り省みずイタイ動きをしていたのが残念。腕が俺の顔に当たりそうだった。なかったことにしておこう。
●ツアーパンフ購入3500(今度のDVDのライブ時に撮影したやつらしく、お得感がなかった。TRAVELER TOURのパンフは良かったな。そういえばThank You TOURのパンフ持ってないな。)
■必要に応じてCD/DVD購入
●New Single「CRA”G”Y☆MAMA[Limited Edition]」予約
●特典ポスター
●乾電池購入