1/3スケールのZガンダムがある道の駅

■予約11/26 27:20〜28:14 テレビ東京系「月刊MelodiX!
■視聴

[PDF] 「日本の Linux カーネル開発者は 52 人?」 by http://techstyle.jp/
『大いなるコモディティ化への旅』を読んで調べてみた。

OSCON 2005 Keynote - Identity 2.0 by Identity2.0 via ogijunの日記
面白かった。確かに高橋メソッドっぽい。
関連Site Lawrence Lessig
レッシグのブログなら一般的な名詞が多く使われてそうで読みやすそう。
レッシグのブログ読む。

Railsな考え方

「『On Lisp』の日本語訳を始めたのは高校のとき」,弱冠21歳の翻訳者が明かす舞台裏

そこで,高校3年生の冬に勉強がてら翻訳を開始。2ちゃんねるのスレッドやメールでの応援を受け,2年後の2004年11月頃に訳了した。同氏は現在,21歳で東京大学物理工学科の3年生である。

このへんのポテンシャルが一般人とは違うよね。

大企業にありがちな問題。委託開発の甘い罠・・・

悪魔に心を売っても納期を守る!帳尻あわせの裏技術 via あまのりょーさん(@mixi)

そこまで言うか!部下から言われたショックなセリフ
via vestegeさん(@mixi)

ブックオフ割引券使う
→今日は500円以上の単行本が500円均一だというセールにレジへ行って気が付いた。
もっと1冊買えば良かったかな。

■明日は池袋であるavacのイベントの後でZ?を観るか。→行かず。
Eclipse512を視聴したいので。

─────────────────────────────

━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓
ホ┃ー┃ム┃シ┃ア┃タ┃ー┃大┃商┃談┃会┃ 2005年冬
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

■日時:11月26日・27日AM10:00〜PM7:00(6日は6時まで)
■会場:サンシャインシティ文化会館

─────────────────────────────