友人と合う

17:00に品川で待ち合わせることにした。
16:55に大井町で電車乗ったところで「19:30にして」とメールが来て、引き返すことにする。品川駅の本屋で、
『ブラウザのしくみ』
『WindowsMobile5.0アプリケーション開発』
KNOPPIXビギナーズバイブル』
が気になる。
自宅へ戻る。
18:40「銀座三越へ来て」と言われ、行く。有楽町へ。
17:20三越へ到着。顔見知りのM氏が一緒。M氏は品川で仕事しているそうだ。今度お昼にでも合コン?
芋処cadeau de CHAIMON
http://www.shirohato.com/chaimon/dessert-menu.html
で買ったついでにお芋をもらう。おいもソムリエって。「社内戦略です。」
銀座を少し歩いてGUCCIなどを冷やかしつつ、品川へ。駅前を少し歩いて、駅ビルへ。
NEW YORK GRAND KITCHEN atre 品川で食事。ちょうど20:30。
http://r.gnavi.co.jp/g222041/
アスパラと焼いたトマトにチーズかけた前菜
ムール貝の白ワイン蒸し
パンチェッタと半熟卵のカルボナーラ(F氏)
青唐辛子とじゃこのペペロンチーノ(僕)
飲んだカクテルはチャイナブルー(俺がんばった!)
というか富山に転勤で戻ったって今聞いたよ。
21:30店を出る。高井戸の人に家に泊まるというので、品川駅で見送って帰宅。
20:00帰宅。自販機で買った水を飲みつつ睡眠。
26:30起床。