diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)

今月の『Keyoard Magazine』誌によれば「CATCH THE RAINBOW」以外の3曲は全部レコーディングし直したそうだ。歌詞も変えたそうだ。ということは、今までのイベントでしか披露されていないアレンジの3曲は映像化される可能性は低いのでお蔵入りか。浅倉大介のライブはCD通りのことはまずないので映像化されなかったときは残念な思いをする、というのは毎度のことだけど。去年のライブは本当に音源化してほしいのなぁ。と思ったら初回版DVDのEXTRA-TRACKで2人がコーヒー飲みながらBOSEのCDプレーヤーで次回作の曲スケッチで打ち合わせをするっていうボーナスが付いてる!アルバム出たら聞き比べたい。

2007/02/04Amazonより到着