銀座のアップルストアにやってきた

銀座のアップルストアから書き込み。 今ちょうど15時。
先日インストール中に判明したDVD-ROMのディスクをその場で交換してもらえるかと思ったけどダメでした。
でも、マシンを持ってこればストアにあるメディアを使って一時的にインストールしてくれるとのこと。
で、気づいたけど、Safariだとはてなダイアリーがすんごくきれいに見える。ちょいカンドー。
iMac純正キーボードのキー配置が少し左寄りなのに気がついた。EEnterキーは打ちやすい。かな切り替えキーはすごくいいけど
問題はファンクションキーとコマンドキーだなぁ。WinキーボードがOKなUNIXマシンのMac miniはほしいなぁ。

追記
MacBookProってキーすげー。