TortoiseSVNでのディレクトリ操作はリポジトリブラウザで

最初は一人で開発していのでtrunk/branches/tagsを作っていなかったけど、リリースが近づいてきたので上にディレクトリ追加したかったんだけど、クライアント側からはトレースできるような操作がどうやればいいかわからない。単純に紛失とか削除扱いになる(と思う)。ふと、『WEB+DB PRESS』のTDDムービーでt-wadaさんがリポジトリブラウザ上でフォルダ作成していたのを思い出し、リポジトリブラウザ上で操作してみた。ドラッグ&ドロップで簡単にディレクトリ移動ができた。一回の操作ごとに新しいリビジョンがつくのでたくさんのフォルダを移動するような場合や操作を間違えちゃったヤな感じではあるけど。