けん太のプログラミング修行記

2006/12/09前に途中まで読んでたが、どこかわからなくなってたので最初から読み始め。
2006/12/11読了
サンプルソースを読む
タイトルに.NETともVBとも入ってないのは出版社のミスな気がする。構造化例外処理の章が一番ボリュームがあったり、名前空間シリアライズを丁寧に説明してくれたりするのは僕みたいな厨房に好感触。けん太が調べながら、という構成も読みやすい。惜しいのは、「名前空間すら知らない人だとここは読めないんじゃなかなぁ」というコードがあったりするところ。にわとりと卵みたいな感じをうけた。P180のGetObjTypeというメソッドがコメントアウトされているのは誤植っぽい?

けん太のプログラミング修行記 (dot NET MAGAZINE SELECTION)

けん太のプログラミング修行記 (dot NET MAGAZINE SELECTION)