Silver Oracle PL/SQL Developer【PL/SQLプログラミング】編(試験番号1Z0-147J/PL/SQLプログラミング) (オラクルマスター教科書)

すでにPL/SQLの本を3冊読んでいるので、これを読み終わったら試験を受けに行こうと思ったが、難しい。さらっと流してから解いた模擬問題が36/66(うち誤植が1つ)で半泣き状態だった。みんなの受験期(http://jukenki.com/report/oracle/)を見ると合格率はそれほど高くないらしい。注意点として、基本的な制御文などは解説されていないので、『プロとしてのOracle PL/SQL入門』などを先に読んでおいたほうがよい。でもまあ、この本と『プロとしてのOracle PL/SQL入門』をじっくり読めば試験は受かるのかな。

Silver Oracle PL/SQL Developer【PL/SQLプログラミング】編(試験番号1Z0-147J/PL/SQLプログラミング) (オラクルマスター教科書)

Silver Oracle PL/SQL Developer【PL/SQLプログラミング】編(試験番号1Z0-147J/PL/SQLプログラミング) (オラクルマスター教科書)

2008/03/25読み始め
2008/04/04読了
2008/04/07 2回目読み始め
2008/04/08 2回目読了