COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]

TEDなどが特集された『COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 11月号 [雑誌]』ぐらいからクリーエ・ジャポンにハマり、ここ1年ぐらい定期購読しています。値段も良心的で気に入ってます。Web関連の記事もかなり多く、町山智浩さんの連載だったりが読め、国際情勢は難しすぎるけど、斜め読みで概略を掴むぐらいは頑張ってます。雑誌のFujisan.co.jpでは、ライト版(目次のみ)が無料で読めるので、気になる特集があるときだけ書店で買うというのでもいいのではないかと。6月にWIREDが復活したら定期購読が増えてしまう気がしますが、うれしい悩みですかね。



fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]



fujisan.co.jpへ