【Amazon.co.jp 限定】ソーシャル・ネットワーク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]

出し入れがとても面倒くさいパッケージだった上、通常パッケージのデラックス・コレクターズエディションの方が同じ2枚組で1000円も安く買えたのでかなり後悔。自分で買った物ほどちゃんと何回も見るようにしたいと思うので、出し入れが親切でないパッケージ出すような会社の物理メディアは買わずに済ませたくなる。肝心の内容はというと、ギークや起業家は楽しめるものの、それほどスゴイ映画ではない気が。『ユージュアル・サスペクツ [DVD]』のようなふりかえり形式は採用しない方がよかったのでは?という気も。
英語がかなりむずいので、これからスクリプトを確認しながらがんばる。スクリプトの提供が保証されるアメリカ合衆国法ってすごい。
http://flash.sonypictures.com/video/movies/thesocialnetwork/awards/thesocialnetwork_screenplay.pdf