なぜビックバン結合

自分のチームを守るために、次のフェーズではジョブネット単位で実装することにした。C++の分はダミーで作ることにする。他のチームもそうやって、ただし、ジョブネットをローテーションで進めていって、ローテーションが終わる頃(単体試験がおわるころには)結合試験が自動的にあらかた終わっている、というような。週次で全チームの環境に反映できるかというのが技術的、環境的に難しいかな。現状ではソースごとに人を割り振ってるのを、ジョブネット単位でローテーションにしたら人が余るのでは?という心配はペアプロにすれば問題ない。できないかな、大規模XPモドキ。→(2006/12/03追記)もろもろの事情でそういうチャンスはこなかった。