みゅーじん 奥村愛

途中から見ました。ベトナムのツアードキュメントでした。79年生まれの28歳ですか。クラシック界のアイドルと字幕が出ていましたが、これだけ美人だと大変なんでしょうね。ベトナムの人は時間にかなりルーズらしいということ。30分前になっても楽屋が空いておらず、前の公演者の名前の張り紙をいいかげんに剥がす。ツアーのバスの集合時間には誰も来ていない。オフショア開発絡みの本や記事で「勤勉な国民性」と書いてありましたが、日本人に比べればまだまだといったところでしょうか。ベトナムでオフショア開発を依頼する人は注意した方がよいですね。そういえば、自分でクラシックのコンサートに行ったのは6年以上前になります。さて、奥村愛さんのCD買ってコンサートに行ってみましょうか。

奥村 愛のブログ
http://yaplog.jp/aiokumura/